ならぬことはならぬのです

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤 大嫌い

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「一日独裁者」になって苦しむ人を救うこと ですと。

「拉致被害者ご家族の辛い思いが長すぎる。
独裁者会談をして、私が全員連れ帰る。
日本の強制連行の賠償が先だって言われる?
じゃ、お金を たくさん用意して」

俺は、お前らにだけは、拉致被害者家族の思いなど
語ってほしくはなかったが、
「 日本の強制連行の賠償が先だって言われる?」
で納得いたしやした。日本国大嫌い朝日新聞さんよ。

それから「一日独裁者」やけどすべてやな。
お前とこの普段の主義主張とエライかけ離れてると思うのは
俺だけかね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤 大嫌い ならぬことはならぬのです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる